PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

第17回 PHOTOLIFE フレンドカップ

今年も第17回フォトライフフレンドカップが10月29日(水)に太平洋クラブ 成田コースにて盛大に行われました!!


朝は少し肌寒かったのですが、プレー開始時には爽やかで抜けるような秋空で最高のゴルフ日和。
総勢56名で和気あいあい、様々なところから笑い声が聞こえる楽しいコンペとなりましたグッド

プレー前の恒例の記念写真カメラ



過去最多の商品の数々。2,3品豪華賞品が当たった方がほとんどだと思います。
これもすべて、商品をご提供してくださっている参加者の皆様のおかげです。
毎回誠にありがとうございます!!

<ご提供していただいた皆様>
アロー様、片山様、カブト様、木村様、太平洋クラブ成田コース様、蔦木様、坪田様、土井様、
中西様、中山様、沼尻様、藤崎様、辺見様(五十音順)     <参加賞>馬路村ゆずジュース

今回、熱海ペア温泉旅行を見事に当てた 金 元均様。
『一緒に行く女性をこれから探します!!』とのコメントに会場の女性陣は手を挙げて名乗り出たり、男性陣からは羨ましがられて、会場は笑いに包まれました楽しい

そんな中、見事に優勝を手にしたのは蔦木様!!
ご本人は信じられないといった感じでしたが、初優勝おめでとうございます!!拍手
一位  蔦木 芳美  様  
2位  中西 元  様  
3位  中山 孝士 様 
  

今回、17回を迎えたフォトライフフレンドカップ、
7名の新たな方が参加していただけました。これも皆様がお誘いいただき、輪が広がっているのだと思います。
今年で我が社は創立35周年を迎えることとなりましたが、これもひとえに皆様の支えあってと思っております。
私に商売の才能があったとは思っていません。ただいい出会いが合って、人とつながっていっただけだと感じております。
昔知り合いから教えていただい言葉に、『財を残すは下、業を残すは中、人を残すは上』という言葉がございますが、
私も来年60歳を迎えて、特に財を残すことも、業を残すこともできませんが、人だけは残したかなと自負しております。
皆様とのこのつながりが、なによりも我が社の財産だと思っております。
また、来年の春にコンペを行う予定でございますので、お知り合いの方をお誘いの上、ご参加を心からお待ちしております。
本日は誠にありがとうございました。

日覚 三千夫


 
photo by kotoge
 
 
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
 
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.