PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

佐世保港



皆々様、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします嬉しい

昨年も、様々な場所に撮影に行かせていただきました。
その中でも初めての街は佐世保!!
休日に足を伸ばして港まで行ってきました。
佐世保港の米軍の空母と造船所で作製途中の大型船はかっこ良く、写真を撮りまくってしまいました。
ただ、原子力空母や潜水艦ともなると地元住民の方は気が気ではないのではないでしょうか…。
原子力潜水艦から放射能漏れを想定した訓練を行ってましたし(アメリカ側は起こりえないという立場で毎回不参加らしいです)、単純にかっこいいとか言っている僕らはあまりにノー天気なんだなぁと感じました。
そのあと、佐世保バーガーとお寿司を食べて大満足な僕はやはりノー天気おじさんなのでした。
photo by kotoge

あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


さてさて、2014年を迎え、昨年よりお参りしている場所にいってきました。

平日ということもあり、静かで落ち着ける雰囲気でした。

こういうのんびりする時間も必要ですよね。

ただ、、、休みボケを早くなおさなくてはっ!






photo by 小平
 
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
 
最新エントリー
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.