PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

砂丘


photo by M松
続きを読む >>

うもれる

 タイヤ

京都 伏見区を

てくてく

ちいさな公園の隅に

埋もれたタイヤ

土に そして 花に・・・・・・♪

PENTAX K-m  DA L18-55mmF3.5-5.6AL

photo by ほうき

パンク!!



第四回フォトライフ写真同好会は8月に久里浜からフェリーに乗って千葉の金谷港に行き、鋸山を登ってきました。
鋸山の山頂に戻ってきたときには、日頃の運動不足とここまでハードだと思ってなかったのとで、ヘトヘトでした。そこにかき氷が販売していたので、ここで食べないわけにいかない!!とブルーハワイを食べた後の写真です。
左が当同好会会長のM会長。右が新人会員のN君です。
カメラ向けたらこんな表情をしてくれました。
名誉のため付け加えておきますが、二人とも仕事上ではかなり優秀です。
この後、汗でびしょびしょだったので飛び込みで温泉に入り、帰りのフェリーでビールを飲んで横浜で夜景を撮影した後に打ち上げでまた飲みました。そういえば行きも海鮮丼でビール飲んで写真同好会だかビール同好会だかわからないくらいだったけど、いろいろな写真が撮影できて楽しかったです。
ちなみにまだ3名しかいない写真同好会は、広く会員を募集しております。
photo by kotoge

また5年後…


皆さんご存じの白鷺城こと、姫路城です。平成の大改修が今年より行われるそうで、まだ天守閣を拝むことはできますが今後、改修のために外からは見られなくなるそうです。改修が終わるのは、平成26年らしいです。

本当に美しいお城ですよ、江戸時代の人々もきっとそう感じてたと思いますね。

 
photo by postman
 
 
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
 
最新エントリー
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.