PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

プロ野球観戦

神宮球場  プロ野球を子供たちに見せたくて神宮球場へヤクルト対広島戦を観に行ってきました。子供たちは初めてのプロ野球観戦に興奮ぎみ、3歳の弟の方はグローブをはめてやる気マンマン。子供向けのスピードガンとティーバッティングにチャレンジして満足そうでした。真夏にナイター観戦、ビール、花火、やっぱ神宮球場は楽しいですね。
photo by Osshi

鴨川

先日京都に仕事で行って来ました。この写真はビルの上のビアガーデンから撮りました。
運良く鴨川がバッチリ見える席に通されてこの写真が撮れました。
とても素敵な景色でテンションが上がってしまい、ビールもとても美味しかったです。
photo by 大橋

一銭橋



京都には歴史のある場所や建物が多くありますよね。
この前京都に行ってぶらぶら散歩しているときに橋のところに置いてあったものです。
昔この橋を渡る場合は一銭を通行料として払わなければならなかったので「一銭橋」と言われるようになったそうです。
今も昔も硬貨は丸い形なのが不思議な感じでした。
 
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
 
最新エントリー
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.