PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

沢山呑んできました


去年出張で札幌に行った時に撮ってきました。ジンギスカンを食べてビールを呑んできました。生中頼んだら、大ジョッキで出てきてビックリ。サッポロビール園ではそのサイズみたいです。普段はキリン党の僕なのですがおいしくいただいてきました。
photo by 大橋

路面電車の旅


 この前豊橋にいってきました。豊橋の名物といったら、ちくわや赤鬼など多くの物があります。その中で僕が今回気になったのが路面電車でした。
路面電車の歴史は古くて大正14年から開業して以来、今年で82年目になるそうです。2年前、豊橋100周年にさいして新しくなった電車が街の中をゆったり走っていました。駅の数は14駅。その中でホームの無い駅がありました。駅の人に聞いたところ昔から存在しないということでした。
 でも、そこでは人が乗り降りし、生活している。今も昔も人の息遣いを感じれるような不思議な場所でしたグッド

旧友



古き友を訪ねて、三年ぶりに降り立った街で出会った風景です。
その友人と会うのも久々ならば、この街に降りたのも久々でした。
変わらない風景がそこのにはありましたパクッ
photo by ヤス
 
 
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
 
最新エントリー
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.