PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

河口湖からの富士山

逆さ富士(河口湖)先週は山梨県に出張で富士吉田市に宿をとりました。河口湖へは車で15分ほどだったので、頑張って早起きして富士山の撮影に行ってみました。以前何度か撮影に訪れたことがあり、富士山のどんな姿に出会えるか楽しみでした。湖畔の木々はすっかり落葉していてほとんど紅葉は見られませんでしたが、水面にうつる富士山に出会うことが出来ました。いわゆる逆さ富士です。風が吹いて湖面に波が立つとたちまち消えてしまいます。富士山も気まぐれですぐに雲隠れなんてこともあるので、とても珍しい現象です。早起きしてココに来なければ出会えなかった景色です。早起き出来てよかったぁ〜!風景写真や自然の中で写真撮影をしていると、人との出会いのように感じることがあります。いくら探しても、追い求めても見つからない時もあれば、思いもよらぬ所から紹介されたり、ひょんな所で出会ったり、自分の思うようにはならない中でも、探していなければ見過ごしてしまう時もあるでしょう。そんな出会いを大切にしようと思いながらシャッターを押していました。
photo by Osshi


今年のGWに旅行で行ってきた群馬の奥四万湖。絵の具を溶かしたみたいでしょ。

photo by 大橋

末永く。


同じ歳の新郎が、大切な人と一緒に人生を歩む選択をしました。
驚きながらも、嬉しくなりました。 お幸せに。
photo by ヤス

木漏れ日の中で


公園にあった置物がバンビのようでした。木の間から射す光がとても現実とは思えない光景でした。かわいかったな!
 
 
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
 
最新エントリー
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.