PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

善光寺


緑!!
photo by

ピナクルス

ピナクルスおそくなりました^^;これはオーストラリアにあるピナクルスという木の根っこが化石化したものらしいです。

秋芳洞


鍾乳洞の入口を中から撮ってみました。
でかいです!
下の方の人の小ささと比較すると大きさが分かるっしょ!
photo by おぎし

お見送り

今回は長男ネタで〜す。日曜日は出張の前日入りで、家族が羽田まで見送りに来てくれました。その時、彼はごきげんで何かを口ずさんでいましたが、何の歌だかさっぱりわかりません。でもとっても夢中で、カメラを向けてもまったく気が付かない様子でした。鼻唄1鼻唄2

鼻唄3ところが、カメラに気づいたとたんこの表情です。最近はいつもこんな感じで、照れ隠しなのかカメラを向けると逃げたり、ふざけたり、変な顔をしたりします。ところで、実はこの日の朝食は最悪でした。妻がパンケーキを焼いてくれたのですが、彼はまだ、上手にフォークとナイフが使えないので、「出来ないよ〜」と言ってふてくされてしまったのです。そこで久々に父親らしく教えてやろうと思い、彼の手をとってパンケーキを食べやすいように切ってあげたのですが、彼が一人でやろうとしても上手に出来ません。そして「やっぱり出来ないよ〜」と怒ってしまいました。練習しないと上手くならないよと声を掛けたのですがおさまりません。その様子を見ていたらカッチーンと来てしまい、テーブルをバンバン叩きながら「練習もしないで出来ない出来ないって騒ぐなぁー!!」と逆ギレしてしまったのです。子供に叱ってあげることは大切だと思っていますが、自分の感情を抑えられずに怒ってしまうと何とも言えないニガ〜イ後味がします。あとで彼がゴメンナサイとあやまってくれた時は涙をこらえて「パパも悪かったゴメンな」と謝りました。ホント子育てって自分の未熟さを知らされるものだなと思いました。そんな彼はもうすぐ5歳になります。今年の秋には七五三です。これから忙しい時期になりますが、よい思い出をつくるためにも父親としてもっと成長したいと思います。また、人として、社会人としても成長できるよう頑張らなきゃと思う一日でした。
photo by Osshi
 
 
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
 
最新エントリー
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.