PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

マンチェスターU VS 浦和レッズ

マンチェスターU VS 浦和レッズ7月17日火曜日、小雨が降る中06−07プレミアリーグの優勝チーム名門マンチェスターユナイテッドが日本にやってきた。結果、2−2の引き分けだったが世界のプレーに会場は酔った。
photo by 中市

なんちゃって。

なんちゃって。
みんなしっちゅう?
高知の名所あっかんべーはりやま橋です。温泉
きっと、よそ(県外)から来た人もがっかりしたあと、こんな風に一枚撮ったがやないろうか!?
ゆうたち、これは携帯で撮ったき、今度はもうちょっと、しゃんっとしたがを撮ってくるきね赤い旗
(写真の人物は友人のS氏です)

工場萌え?

フォトライフ写真同好会の第一弾写真です。ちょっと前に『工場萌え』っていう写真集が大ヒットしたのですが、前から工場の写真に興味があったのでちょっとやられたって思いました。これは京浜工業地帯の写真で、かなり近づいて三脚を立てて撮影しました。外見から察するにたぶん化学プラントの工場ではないかと思います。工場は魅せるための建造物ではないのに、なぜこんなにも荘厳な印象を受けるのでしょう。無駄なものを一切省いたからこその造形美があるからでしょうか。でも実際はすごい悪臭で目も喉もすごい痛さに耐えながらの撮影でした。ですが今後もフォトライフ写真同好会はいろんな撮影会を予定していますのでご期待ください。
photo by kotoge
 
 
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
 
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.