PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

見つめる先には…


生後3ヶ月の甥っ子。まだ首が据わってないから、いつも天井とにらっめこ。
今日は何を考え、何を想い、何を発見するのか
photo by 管理者

ミャンマー・チャイティーヨー

ミャンマーのチャイティーヨーはゴールデンロック(その名の通り黄金の大きな岩)で有名な場所です。家のお手伝いか、小さな男の子が一生懸命階段を登っていました。
photo by Sサク

neko


こう見え実は捨て猫です。 この瞳に負け友達が家に連れて帰る事になりました。
※優しい気持ちを大切に。
photo by 管理者

neko

猫
こう見え実は捨て猫です。この瞳に負け友達が家に連れて帰る事になりました。
※優しい気持ちを大切に。
photo by 管理者

field


これは大学時代、卒業制作展で展示した中の1枚です。

大学サッカーをテーマに「field」というタイトルで、カラー3点、モノクロ3点の計6点を展示しました。

全日本大学サッカー連盟に取材申請を出し、約半年間この製作のために撮影させていただいたのですが、場内放送や受付といった事務的な事も大学生がやっていて、大学生が中心となって運営している様子が感じられました。

また、2004年のこの年は国見高校から平山相太選手(現在、オランダのヘラクレスに所属)が筑波大学に入学した年で、彼自身アテネオリンピック代表に選ばれたこともあり、大学サッカー全体に盛り上がりを見せていました。

そのため、観客も多く入っていて、そういった中で撮影できたというのは僕自身にとっても良い経験となりました。


photo by Yusuke.N

雲海

富士山頂上からの景色(雲海)です。きれいでしょ!実際はもっとすごいよ。ぜひ登ってみて下さいな。雲海
photo by おぎし
 
 
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
 
最新エントリー
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
1 / 1
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.