PhotoLife オフィシャルサイトへ
ホーム スクール撮影 一般撮影 作品紹介 レポート 会社概要 お問合せ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ありがとう


生後二日目の時の赤さんです
私事ですが、今年の1月に第一子が誕生しました。
本当にすべての人にありがとうと言いたいです。
産んでくれた奥さんにも、生まれてくれた子供にも、親にも、助産師さんやすべての人に感謝です。もちろんフォトライフのみんなにも。

親になって一番良かったことは、自分の親に対する気持ちが変わったことです。
ただ単純に尊敬や感謝とかではなく、両親の若いころと気持ちがシンクロするというか、二人が若かったその時代を疑似体験しているような、そんな不思議な感情が芽生えます。
うまいこと言えないですが、父もこんな気持ちだったり、赤ん坊の俺のこと心配したりいろいろしたのかな?母もこんな愛おしそうに見守ってくれてたのかな?そう思うともっと親孝行しておけば良かったなぁ〜と後悔するこの頃です。

まぁ、うちの親は二人ともピンピンしてるし、近所に住んでるんですけどね。
そしていまさら恥ずかしくて親孝行なんかできないですけどね。

孝行したいときに親はなし。本当に後悔する前にみなさんは親孝行しましょうね
photo by kotoge
<< DOWNTOWN SCIENCE 其の二 | main |     ほう散歩 番外編 『阿蘇山』 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
 
 
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
 
最新エントリー
 
カテゴリ一覧
 
アーカイブ一覧
 
カメラマンプロフィール
 
リンク
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
株式会社 ドリームネットワーク
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理用



このページの先頭へ
/
Copyright (C) 2005 Dream Network&Photo Life. All Rights Reserved.